Sweet home made

まなのホームメイド

2022年10月

今日クックパッドのマイページのうれしいニュースで「MYキッチンが 900,000 回閲覧されました。」とありました。九百万回・・・・ですよね?ちょっと実感がわきませんが、もし見ていただいて有用に思っていただけたなら幸いです。今後も精進していきます。では。

私はスマホがないのでわからないのですが、先日の味噌タッパーの投稿記事が暮らしニスタの公式LINEに掲載されたらしいです。あとPICK UPではなくて素敵アイデアに選ばれたらしいです。間違えてました、すみません。思いのほかの反響に驚いています。ありがとうございます。ではまた。

暮らしニスタさんで 味噌タッパーの記事を一日PICK UPに取り上げていただきました。どうもありがとうございます。ではまた。

洗濯機の水の元栓と電気コードは、毎回洗濯作業が終わったら閉めておいた方が洗濯機が長持ちするそうです。うちでは日常的に閉めてます。以上小耳にはさもうでした。

暮らしニスタさんに投稿記事は承認であがったみたいです。ありがとうございます。ではでは。

まだ承認されていないのですが、セリアの味噌入れタッパーで一件投稿しました。買い物レポなのでこのブログにリンクは貼れません。そのうち何もなければ承認されると思います。またよろしくお願いします。ではまた。

このページのトップヘ